2006年5月10日(水)

白猫ストラップ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

別件メールで「ゆらのび(ゆらゆらのびのびストレッチの略)行くかも」ってKさんにレスしたら「渡すものがあるから」って、こんな超カワイイストラップ頂きましたぁ〜。
我が家の白猫、今日も可愛いです(親バカ)

 でも汚れそうだなぁ。

昨夜はジムから帰宅後食事はせず、今日の朝昼も大食いはせず、ゆらのびの後一度帰宅して、さして量も多くない夕飯を食べて再びジムへ。
F−X60やって、しっかりサウナも入ったのに・・・昨夜の体重と変わらず・・・
ちょっとヤケになって、本日は少しだけ食べて飲んじゃいました。
今日は(も?)駄目な私でした。