2006年5月9日(火)

サクサクカプチーノ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

そういえばこれも北海道物産展で購入してました。
最初に行った時、S子さん(Sさんの奥様)と偶然会った事を書いたが、これはS子さんが買っていて彼女曰く「以前頂いて美味しかったから」との事だったので、私も買ってみた。
でも食べてみたら、私も以前頂いて食べた事があるのを思い出した(笑)
六花撰という詰め合わせに入っていたのね。
その名の通り、サクサクして美味しい!

 六花亭の霜だたみ

久しぶりに目覚ましを止めて二度寝してしまい、危うく夫を遅刻させるところでした(^_^;)
体調が悪かったのか何もする気が起きず、夕方ジムに行くまで外出もしなければ、夕飯を作るまで家事もしなかった。
でもジムでは頑張りました。
ステップベーシックと、ステップミドルに参加しました。
ミドルは先週よりもマシになったけど、まだまだですね。
しかもステップは足が疲れる・・・
疲れたけど、中途半端な時間に帰宅すると食べちゃうよなぁ(夕飯は食べてきた)と思ったので、久しぶりにF−X30にも出てみました。
こりゃ明日も日中は使い物にならないかも・・・