2006年5月11日(木)

梅の実

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

あれだけ梅の花が咲いているという事は、梅の実も結構ある。
時々集めて梅酒でも作ろうかと、ちょっと思ってしまうけど(笑)そこまで根性ないです。

 多分コレコレの実

またパートバンクに行った。今日も収穫なし。
そういえば3月に3社面接を受け、1社目は不採用、2社目はこちらから断り、3社目は採用されたけど2週間で辞めた。
で、その3社とも現在募集中である。
1社目は他の誰かが採用されたけど、何だかの理由で辞めたんだか辞めさせられたのか…どちらにしろ、何かあったんだろうね。
2社目も3社目も、中々応募はないだろうなって感じ。
要はそういう会社しか私は採用されない(しかも1社は不採用だし)のかなーと思ったら、ちょっと暗くなった。
収入を得るって大変だなぁ。

昨夜少しだけ食べてしまったせいか?今日の昼食を食べ過ぎたのか?体重は増えたまま…
家にいると食べちゃうので、さっさとジムに行き先にサウナに入った。
シェイプボクシング後もサウナに入ったけど、それでも今年最高の体重・・・
そして週末はどうしても食べる量が多くなってしまうのに・・・どうなる?私(笑)