2006年5月18日(木)

甲羅の中身?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

敷物の模様がカメの甲羅みたいだ。
こんな色のカメはいないだろうけど(-_-;)

 甲羅からはみ出したフワフワの物体

 中身はお昼寝中の麗でした(=^・^=)

しかし、麗は潜るなぁ。やはり恐がりだからだろうか?

火曜日に面接に行った会社から電話があった。
合否の通知は金曜日って聞いていたのに・・・
「明日の面接が済んだらご連絡しますが、もし他に保留してる会社があったらそちらを優先して下さい」
???
思わず「それはあまり見込みがないのでしょうか?」と聞いたら「選考に残っています」と言う。
だったら前日に電話をしてくるのは何故?
木曜日に連絡と言われていたならわかるけど・・・どちらかの勘違い?
それとも何か探り?
なんだかスッキリしなくて、この会社に関してはどうでもよくなってしまった(笑)

夜はシェイプボクシング。
キュッキュッが来てたのでTさんと後からスタジオに入ったら、最後尾は埋まってしまっていて、久々に中途半端な位置でやることに・・・
左斜め前にはヌリカベ、左隣には白ヒラメ、右斜め前には汗かき男等を後方から見るのはある意味面白かったです。
終了後TさんとイントラK原さんと話してたら、当然のように白ヒラメも参加してて「何でオマエがここにいるんだよ」って思ったけど、K原さんの手前ニコヤカに接したわよ(笑)