2006年5月19日(金)

猫見学会

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

約2ヶ月ぶりに「やってみようボクシング」に参加した。
年配の方や初心者が多いので、コンビネーションは超簡単でパンチもしつこく教えている。
結果私は疲れ果てた。
ある意味、一番キツイレッスンかもしれない。
シンプルな動きほど、しっかり動くと疲れるし汗もかくのだ。

このクラスで知合ったMさん宅でも2匹の猫ちゃんを飼っている。
そのうち1匹は最近飼いだした子猫で、メインクーンと言われれば見にいくしかないでしょ。
レッスン終了後、イントラKさんとUちゃんの3人で、Mさん宅にお邪魔する。
おっ、このマンションは市内でも高級と言われているマンションじゃないか。
しかも最上階の南西角部屋4LDK・・・金持ちだ(笑)
そりゃ血統書付きの猫だよな・・・

  ラグドールのルイ君♂1歳半

瞳がブルー!比較的大人しくて、でも堂々としてるの。

 メインクーンのソラちゃん♀生後2ヶ月ちょっと

やんちゃっていうか、生後2ヶ月の子猫はこんなにジャレまくるのかってくらい、立ち止まることなく動いている。
凛麗が我が家に来た時は既に4ヶ月だったので、ここまで小さくなかった。
我が家に来た時の凛麗の半分くらいの大きさの猫が走り回って、身体にも飛び乗ってくる。
じゃらし甲斐があるのにゃ!

夜は来週誕生日を迎えるKさんの誕生会という事で、Uちゃんと3人で飲む。
適当に料理を頼んだら頼みすぎてしまって・・・食べるのが大変だった。
お開きの時間が早かったので、再びジムの風呂に行く。
飲み屋にいると煙草臭くなるからねぇ(私以外の2人は喫煙者だし)
体重もシッカリ増えてました(-_-;)