2006年5月21日(日)

今日も恐がりの麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

来客や掃除機に怯えると、私のベッドの布団の中に隠れる。
TVの裏とか入られちゃうよりはこっちの方が出し易いのでいいのだけど・・・
もう少し恐がらないで(特に来客)人懐っこくなるといいんだけど、無理かな?

 テンピュール枕の下に潜ってます。

昼前に麗がウンチをして、それが少しお尻にくっついてしまっている。
拭いただけじゃキレイに取れなくて、仕方ないので洗う事に…
シャワーの音に怯えて、大暴れ!
結果流血…
腕だけじゃなく、顔までやられました。
猫の引っかき傷って結構深いから、なかなか治らないんだよね(-_-;)

 写してたら凛がやってきた。

今日は暑いけど爽やかな日曜日。
気持ち良くジムに行ったけど、昨日に引き続き害の姿を見付けてしまった。
シェイプボクシングも私の後ろでやりやがって、私を笑わせようとしてるとしか思えない、相変わらずの姿と動き。
奴は最近シューズを変えたのだが、それが黒でしかも靴下も黒(それもスポーツ用っぽいのじゃない)なもんだから、地下足袋履いてるみたい。
・ネットで探してたらこんなのがあった。
で、これの上に部屋着みたいなチェックか水着みたいなトロビカル柄のハーフパンツ(この2種類のハーフパンツしか見たことない)シャツは今時探すのも難しそうなグラデーションというか絞り染めていう感じで色も襟ぐりが広く開いてすぐ肩が露出するテロテロTシャツ(これも薄紫か薄緑の2色しか見たことない)にルー大柴と石丸謙二郎を足して割って気持ち悪さを足したような顔に、タオルをバンダナ風に頭に巻いている姿(長々書いたけど、絵心さえあればもっとわかりやすくイラストでも描けるんだけどねぇ)を想像して下さい。
想像出来ないよね(笑)

さて、明日から仕事です!