2006年5月22日(月)

自転車通勤

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

生まれてこの方、自転車で通勤通学をした事がないが、この年齢になって初めて自転車通勤することになった。
でも、普段歩くのにはちょっと遠い場所以外は買い物でもあまり自転車を使わないので(自転車って何気に駐輪するのが面倒だったりするんだよね)天候の悪い時など傘を差してまで自転車に乗りたくない。
今日からの職場は歩いても15分掛からないので、そういう時は徒歩で通勤する。
で、初出勤!
1日目なので、仕事も正直よくわからないし、やっていけるのかどうかもわからないけど、取りあえず嫌な感じの人は居なさそう…。
応募も10人近くあった中で採用してもらったみたいなので、頑張りますわ。
でも、疲れたよ〜(-_-;)

 石楠花

本文とは関係ないけど、綺麗な花でも載せないと味気ないもん!