2006年7月5日(水)

Gパンびっしょり

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

出勤するときに降り出した雨、かなり大降りだったので自転車を諦め徒歩で行く。
しかし12,3分も歩くとGパンの膝の辺りまでずぶ濡れ。
帰りもかなり強い雨だったので、歩いていくうちにGパンがどんどん重くなってくる。
雨の通勤はつらいなぁ。

 あっ、雨が降ってきたよ。

こんな日は会社なんて行かないで、猫とゴロゴロしていたいよ。

夜ジムに行く頃には雨が止んで、F−X60やりに行く。
今日は人数少なめで動きやすいはずなんだけど、右手後ろのほにゃらの動きは気になるし、白ヒラメ改めカマキリ♂が視界に入る場所に来ちゃったもんだから、ねぇ(笑)
そのかわり人数少なめによりOさんの動きが良く見え、いっぱい絡んでくれたので楽しかったよん\(^O^)/