2006年7月6日(木)

鬼太郎オールスターズ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

猫は外を覗くのが好きだ。
鳥とかならわかるんだけど、いったい何を見ているのだろう?

 雨降ってないよ〜

退社間際に肉体労働して、ちょっと腕が疲れ気味だけど・・・シェイプボクシングです。
スタジオ入り口にキュッキュッが張付いていたので、Tさんと共に最後尾に行きました。
私は最後尾の真ん中。
スタジオ全体がよく見渡せます。
近くにヌリカベが居て、目の前の♂が妖怪「ぬらりひょん」に似てるなぁと思ったのがきっかけで、よく見るとヌリカベのように以前からそういう渾名を付けている人も居るけれど、そうじゃない人でも、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪の皆様にあてはまる人が多いなあと思ってしまったのです。
もう誰が誰とは言わないけれど、ヌリカベ、ぬらりひょん、鬼太郎、目玉オヤジ、ねずみ男、砂かけババア(♂)、猫娘、一反もめん・・・
半ば無理やり当てはめて楽しんでおりました(笑)