2006年7月21日(金)

クレオメ

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

比較的見かける花でも、名前がわからないのは多い。
名前がわからないとネット検索でも画像で判別するしかなくて、時間が掛かる。
判明すると納得の名前もあるが、思いもかけない名前だったりもする。
「フウチョウソウ」・・・微妙(笑)

 別名:西洋フウチョウソウ

今日は午前中ミーティングで時間を取られたので業務が溜まってしまい、ベテランパートさんが手伝ってくれたので何とか1時間弱の超過で済んだけど、私一人だったら倍はかかっていたかもしれない。
もう2ヶ月も経ったのでした(-_-;)

仕事を始めてから、まさに金曜日は花金なのだが、いかんせん疲れていて行動力が無い。
風呂だけ行って、スタバで夫を待ち、夕食は外食。
最近まともに食事作ってないなぁ・・・