2006年7月22日(土)

カップケーキ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

シフォンケーキが美味しいYちゃんからカップケーキを頂きました。
クリームチーズとプルーンのケーキです。
ケーキ作りは趣味なんだろうけど、ほぼ毎日作っているんじゃないだろうか?

 こうやってメモに何のケーキかも書いてくれます。

ジムの階段を下りるとちょうど害がいて「あー今日もいるのかぁ」とガッカリしましたが、幸いにもF−X45には出る事無く楽しく動けました\(^O^)/
動き的には邪魔にならないけど、最後尾近くで最近時々見かける♂、他店から参加しているようで掛け声も大きいから今日は観察してみました。
「おい!」完璧に自分の世界です。
動きが明らかに違います。
それでも私の邪魔にならない場所でやるので、害に比べれば可愛いもんだけど、近くに居たら嫌だろうな。
要注意!ですね。

本日夫が飲み会で居ないので、F−X45で知り合った猫好きで親しくなったHさんに凛麗に会ってもらうことにしました。
彼女も実家で猫を飼っているとの事で、久々に猫と接触できて喜んでいただけました。
しかし凛麗、もう少し愛想がよければお客様受けもいいんだろうになぁ。

その後Hさんのリクエストで地元のタイ料理のお店へ行きました。
以前タイスキを食べたお店です。
料理も美味しかったし、話も盛り上がったし、楽しいひと時でした。
そしてHさんは電車に乗って都心の自宅に帰ったのでありました。
お疲れ様です!