2006年7月23日(日)

白ゴマ冷麺

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

万豚記で黒ゴマ坦々麺と冷麺が半額のクーポンがあったので、それだけ(笑)食べに行きました。
夫が黒ゴマ坦々麺、私が冷麺にしました。

見本写真には挽肉が乗っていたような気がするが、まあいいか(笑)
 半額だから440円也!安っ\(^O^)/

曇ってたから涼しいかと思いきや、蒸し暑い日曜日でした。
ジムで着替えて更衣室を出たところで、またもや害に遭遇・・・
思いっきりしかめっ面しちゃいました(-_-;)
しかも今日のシェイプボクシングでは最前列インストラクターと私の間に入ってきた。
場所取りしてスタジオを出た後、周囲は失笑。
皆呆れ顔。
今日の参加者の中で一番デカイんじゃないかという図体で、真ん中最前列に来る度胸。
しかもヘンテコリン!
でも、私の後ろにいるよりは圧迫感なくていいかもしれない。