2006年8月6日(日)

Johan PARIS

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

懲りずにこの暑い中、新宿店まで遠征してF−Xのイベントに行ってきました。
とっても混んでいて、しかも近くに超臭いデブ男がいたもんで、鼻つまみながらやってましたよ。
自転車通勤になってから電車に乗る機会も少なくなり、繁華街にも行かなくなったので、他店遠征も必要かと思っている。
難は荷物が多いから、買い物もすると大変だという事だ。
どこのパン屋にあうるか更衣室でHさんに聞いていたら近くに居たおばさんに「三越の地下に入ってる店も美味しい」と聞いたので、行って見ました。
私の知ってる他の店ではあまりお目にかからないパンが一杯あって、つい買いすぎました。
同じフロアにドナテロウズがあったので、ジェラードを2種カップ入りを食べました。
どれも美味しそうで、かなり悩んで、ブルーベリーと塩のジェラードにしました。
塩はもっとしょっぱいのかと思ったけど、ほのかに感じるかな?程度でした。

 Johan PARISのパン。
画像は購入の一部・・・(どれだけ買ったのかはご想像に・・・)