2006年8月5日(土)

小学生レベル?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昼は地元店でF−X45→サーキットやって、夕方他店に行きF−X60のイベントに参加して、さすがに疲れました。
F−X45のコンディショニングで横向きで寝転がった状態でサイドキックをするってのがあったのですが、害は一人だけ違う方を向いて(気が付いていない)ただ片足を上げてるだけで、イントラを含め周囲の人々笑いを堪えるのに必死(笑)
イントラKさんも「サイドキックですよー」って言ってるんだけど、自分の事だとは思ってもないだろうし、だいたい聞いてないし・・・

F−X60のイベントは同じくKさんと他にMさん♀Nさん♂の3名でやりました。
地元店ではなかなかイベントがないので、つい遠征してしまうのでした。

コンビニのスリーエフに入ったら、500円のくじ引きがあり(ハズレハ無し)景品はチャーミーキティのグッズあれこれ・・・
ついちゃっちゃいました(笑)
当ったのはポーチとタオルハンカチのセット。
まあ使えるから良いのですが、使うのか?
いや、使ってもいいですかね?(笑)
持ってても怒らないで下さい!(笑)

 麗ちゃんのじゃないよ〜!