2006年8月26日(土)

かぶった(-_-メ)

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昨夜寝たのが午前3時で、眠かったけど7時過ぎに起きて洗濯。
しかしその後居間のソファに寄りかかったら9時過ぎまで眠ってしまった。
やっぱ夜更かしはよくないです。

プランタン銀座のフィットネスウエアのバーゲン、ジムに通う女性はかなりの確率で出向いているのだと思う。
実際に会場でバッタリって事もあるし、行った話もよく聞く。
恐いのはお揃いになってしまう事。
過去にも何度かあります。
今日ジムで、私が買ったトップスの色違いを着ている人がいた。
どちらの色にしようか迷ったあげく、色違いのほうにしたのだけど、幸い今日は着てこなかった。
しかも、色違いのお揃を着ている人はあまり好きではない人だし、ガッカリだよ〜←桜塚やっくん風に(笑)
あ〜あ、着るの嫌だなぁ。
でも勿体無いしなぁ。
彼女と会う確率が少ない日に着るしかないね。

夜、隣駅に買い物に行った。
夕飯は何にしようと、そう言えば何人かに「美味しいよ!」と言われていたラーメン屋がある事を思い出したので行ってみた。

 特製塩ラーメン

ゆうひ屋というラーメン屋で、美味しかったけど全部食べるとくどかった。
何だかすっかり濃い味(それでも普通な方なんだろう)が苦手になってしまった(-_-;)