2006年8月27日(日)

チョコレート パッションケーキ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

週に一度はジム帰りにスターバックスに寄るのだが、ついケーキに手が出てしまう事もしばしば・・・
このチョコレートパッションケーキはチョコレート部分が濃厚で、美味しいけどカロリー超高そう(-_-;)
でもそれが美味しいのよ。
上部の酸味が美味しいパッションムースともよくマッチしてねぇ。

 食べてる時は幸せ〜♪

ジムに出掛ける直前に腹痛。
時間を気にしつつトイレにこもる(笑)
何とかシェイプボクシングには間に合った。
今月最後の日曜日なので、K野さんかなり飛ばしてくれて、息が切れそうだったけど気持ちよかった\(^O^)/
左最前列をチョロ、私、Tさんとベストメンバーで並び、害もいないし、斜め後ろのガニマタ男の動きも気にならないくらい動けて、やっぱこうでなきゃねぇ〜!
レッスン中はお腹も痛くならなかったけど、終了後エアロバイク漕いでたら再び腹痛。
トイレ行って戻って漕いで(笑)何が悪かったのかなぁ?