2006年9月19日(火)

青いリボンのチョコ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

まだまだ結婚式関連画像行きます。
披露宴が終わって退出するときに、新郎が一人一人に配ってくれました。
中身はパステルカラーにシュガーコーティングされたアーモンドチョコ。
あっ、折角だからチョコ本体も写せばよかった(-_-;)
少し透き通って写ってるね。
花嫁は青色が好きだそうで、お色直しのドレスも青だったんだけど、このリボンも青でした。

 ほっとくと麗は咥えて持ってっちゃう

連休明けは超忙しくて、夜7時過ぎまで残業になってしまった。
当然ステップには間に合わない(涙)
あーあ、ここまで遅くなるのは滅多にないだろうけど、最近5時で帰れないことが多くてさ・・・嫌だなぁ。
そんな訳で今日は風呂のみでした。