2006年9月20日(水)

箱入りクッキー

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

結婚式のお土産画像はこれで最後かな?
あとはこの為に買った服やアクセサリーをアップできるといいのですが・・・
で、画像は引き出物のお菓子で、クッキーでした。

 クッキーそのものより箱がお気に入り?

今日は早く帰れるかと思ったのに、間際になって問題発生。
あー今日もレッスン出られないか?と思ったけれど、何とかギリギリ間に合いました。
F−X60やってる最中もちょっと仕事のことがよぎったりするのだけど、それを払拭するべく激しく動いて声出して、何とかクリアになりました。
でもこの会社にいる限り、大変なのは変わりないだろうなぁ(-_-;)