2006年9月29日(金)

ネックレス

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

昔はねぇ、それなりにアクセサリー好きで、安物だけどジャラジャラ付けてたりしたのよ。
でもジムに行くようになって、付け外しが面倒だし、なくすといけないし・・・
今の仕事になってから時計以外付けないもんなぁ。
ジムでネックレスしている人って結構いるけど、邪魔じゃないのかな?
まあ他人のことはいいか(笑)

でも胸元が開いた服のときは、ネックレスのひとつもあった方がいいよね。
画像は先日の結婚式用に購入したもの。
これならちょっとしたお出かけの際に使えます。
先日の結婚式で、結局バッグ以外は買っちゃった訳ですが、この先使えそうなのはこのネックレスだけだと思うよ。

 結婚式用にしては地味?