2006年10月6日(金)

暴風雨の被害

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

こんな雨じゃ自転車通勤は出来ませんが、結構乗ってる人多いのね。
雨で自転車に乗るとなると装備も大変だし、この年齢まで自転車通学も通勤もしたことないおので、傘差して自転車に乗るのはイマイチ恐いのです。
歩いていってもパンツの膝から下はびしょ濡れ。
乾くまで寒かったです。
帰りも然り・・・びしょ濡れです。

悩んだのですが、やっと乾いたパンツを再び履いてジムに向かう。
やはりパンツはビショビショで、こりゃ帰りも濡れたままだな。
10月からスタジオスケジュールが変わり、金曜日の夜にF−X45がはいった。
イントラはGさん♀。
様子見で参加してみる事にしたが、他のメンバーが微妙(笑)
野郎はのび太、ザビ、ヌリカベ、ヌーボー、カマキリ、ヒロシ等で、スタッフI君が居なきゃ全滅ですな。
Gさんは元気が良くてまあまあでした。
イントラも参加するほうも慣れてくればもう少し良いかもね。
毎週は無理だけど、出れるときは参加してみようと思いました。

もちろん帰りもパンツは濡れたまま。
自宅マンション付近は特に風が強いのだが、壊れた傘の残骸の山・・・
ざっと数えただけで15本は捨ててあった。
ここまでいっぱい傘の残骸を見るとは・・・
自分の傘は何とか無事でした。

私のパンツが濡れたくらいの被害は大したことではないのですね(笑)

 夫の咥える楊枝が気になる凛