2006年10月7日(土)

茶トラの仔猫

Category: お願い事 / 0 Comments: Post / View

パーカーのフードに仔猫を入れて歩いている人発見!
可愛いので話しかけたら「捨てられていたんです。飼いませんか?」って言われ、2匹飼ってるのでってお断りしたら、その方も既に3匹飼ってらっしゃって・・・
「一応周囲に聞いてみます」と連絡先を聞きました。
生後1ヶ月位の男の子です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

台風一過の青空でした。
ジムはKさんの居ない土曜日で、やっぱり淋しいです。
I 君のF−X30、どんなもんかと様子見てスタンスを決めようと思ってました。
最前列に一人陣取る、顔は知ってるけどF−Xではお目にかかったことないオジサン・・・
どうしたもんかと思ってましたが、E子ちゃんが来てくれたので私はいつもの位置で、E子ちゃんがI 君の右にスタンバイして始めました。
I 君の初の一人舞台。
最後のコンディショニングでちょっとミスしましたが、それなりに楽しかったし今後の頑張り次第ではいい線行くんじゃないでしょうか。
お次のOさんボディシェイプサーキット60、今月もキツイです。
エアロパートは先月よりもちょい凝っていたので楽しかったですが、最後の有酸素運動でジャブストレートのワンツーを延々延々させられまして・・・キツすぎです(笑)

夜は映画レイトショーで出口のない海を見に行ってきました。
先日T子さんが見て「泣きはしなかった」と言っていたので気楽に見てましたが、やはり駄目でした。
夫は原作を読んでいて「原作の陰湿さが出てない」と怒っておりましたが、そう言いつつも泣いてたはず(-_-;)