2006年10月11日(水)

かまぼこトミカ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

先日何かのTVで見て「ふ〜ん」位に思っていたのだが、スーパーで見つけて、しかも賞味期限間近で半額だったので買ってみましたかまぼこトミカ
ブログのネタになるな程度に思っただけなので、味は普通でした(笑)
ただし、凛麗が纏わり付いて大変でした。
本当は味付きはあげたくないのですが、一切れずつあげたら凄い勢いで食いついてました。

 麗!舐めるな(笑)

来月で辞めようと思っていた会社、何時言い出そうかと考えていましたが、本日ミーティング中に今後の話になったので、序に言っちゃいました。
でもまだ1ヶ月もあるんだよな。

言っちゃったら少しスッキリしたので、今日のF−X60は気分爽快。
でも私の後ろにまたふにゃらオバサンが居て、更にその後ろにはレスラーが居て、変な動きしてくれるから笑っちゃったけどさ。
やーっぱ楽しいな!