2006年10月14日(土)

猫ラベルのワイン

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨夜の遠征で疲れ果て、なかなか起きられなかった土曜日の朝。
洗濯機をかけて、再び寝てしまったら9時過ぎてました。
しかし老体に鞭打って、本日もジム通い(笑)
2週目となる I 君のF−X30、楽しかったけどまだまだ課題が多いです。
今日は特にキュー出しが遅くて、ある程度コリオを覚えている人ならいいけど、初めて参加する人だったら次は何をするべきかわからなくて、動きが止まってしまう。
I 君もそれが課題だと言っていた。
ノリはいいんだから、頑張ろうね!
次はOさんのシェイプアップサーキット。
先週よりもキツク感じるのは気のせい?
昨日も思ったけど、Oさん赤いトップスと、赤いラインの入った黒のロンパン似合います!

Uちゃんが誕生日プレゼントにワインをくれた。
今回に限らず、猫グッズのプレゼントを貰う事が多いし、私もそういうモノを選んでしまう。

 リボンに群がる凛麗♪