2006年10月15日(日)

新しい毛布

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

我が家は気密性高いのと、夫婦揃って暑がり(夫は寒がりでもあるが)なもんで、毎年10月半ばまで就寝時タオルケットのみという事が多い。
そろそろ明け方とか寒くなってきたので、毛布を出すことにした。
私の使用している毛布は、結婚前から使用しているので、毛布カバーを取るとボロボロ。
そろそろ変え時かなと思い、新しいのを購入した。
私より先に使ったのは・・・

 もちろん麗(笑)

フカフカで気持ちいいもんね♪

日曜シェイプボクシングの定位置は最後尾で定着してきました。
最近あまり混んでいないので、この位置でもいいや。
それに最前列でバリバリやる気力もちょっと萎えつつあるし・・・

最近夫の肩の痛みが凄く(40肩ではないみたいだが)定期的にK君が来てくれる。
いやあ有難い事ですm(_ _)m