2006年10月13日(金)

ドライトマト

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

相互利用できる(有料だけど)隣町のジムに、E子ちゃんと行って来ました。
水曜F−X60と土曜日サーキットのOさんが、このジムでマーシャルアーツのレッスンを持っているので、それに参加するためです。
マーシャルアーツはパンチやキックを使ったイントラオリジナルレッスンで、動きもコンビネーションも慣れているので難しくはなかったけど、体力的にキツイ!
F−Xは1曲ごとに動きが止まるし、どのくらいやれば終わるかわかってるから力の配分も調節できる。
しかし、初めてのレッスンだからどんなもんかわからないし、動けるから頑張っちゃって…結果終了後はヘロヘロ〜
続いて同じくOさんでベーシックエアロ45分もあったので、それにも参加。
これも動きは問題ないけど、マーシャルの疲れで脚がシンドイよ〜!
でもとっても楽しかったので、また機会があったら行ってみようと思います。

先日初めてドライトマトを買ってみました。
ソーセージと玉葱、ガーリックのトマトソースパスタに、更にドライトマトを水で戻して刻んだのを入れてみました。
ドライトマトの酸味がサッパリして、良い感じです。
今度はオムレツに入れてみようと思います。

 2匹とも呼ばなくても寄って来た
ドライトマトの何に惹かれた訳?