2006年10月18日(水)

秋の夜のベッド

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ちょっと涼しくなったので猫たちは私のベッドに潜り込むのだけど、まだ冬ではないのでこんな感じ(笑)
真冬でも凛はあまり布団には潜り込まないの。

 タオルケットの塊は私ですだ(笑)

昨日面接した人は結局不採用となり、また再度募集を出すことになったらしい。
早く決まってくれないかな。
でも勧められる会社じゃないからな(-_-;)

気を取り直して水曜日ファイティング。
今日はふにゃらオバサンも欠席で、そういう意味での笑いはなかったけれど、最近ポチ子の別名を持つE子ちゃんが笑わせてくれて楽しかったなぁ。
最近女っぽくなったイントラOさん、今日も女っぷりに磨きをかけてカッコいい。
更衣室でE子ちゃんも交えて、恋愛や結婚の話をしたのだけど、それも盛り上がって楽しかったなぁ。
こんな楽しい事があるから、嫌な仕事も出来るって訳だ。