2006年10月19日(木)

ジムより疲れた脚

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

休みを取って、年に一度のT子とのランチをする為に銀座へ向かう。
たまのお出掛けだし、年に一度だし、久しぶりのスカートにブーツ履いていったら・・・
脚のそこらじゅうが疲労!
脹脛なんて攣りそうだし、腰まで痛くなった気がする。
履きなれない上に、足に合ってないんだろうなぁ(-_-;)

T子とは中学時代の同級生で、かれこれ10年近く年に一度の誕生月ランチが続いている。
今回のランチは権八で、とても雰囲気の良い店でした。
お腹一杯だったのに、お茶にはスイーツが付きものでして・・・

サツマイモのパンプティング、アイス乗せ 

今回ランチは一緒しなかったけど、待合せ場所で同じく中学同級生のT田さんとも再会。
T子が先日偶然会ったそうなのだ。
そのうちクラス会とか出来ればいいのだけど、幹事やりたくないからあえて口にはしませんでした(笑)

 T子に貰った猫模様の爪ヤスリ♪カワイイ

脚が疲れたので、当然ジムは帰りがけに風呂によっただけ。
でもまたブーツ履いて帰ったので、今でも痛いです(-_-;)