2006年10月20日(金)

それはないだろ!

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

何とか無事に今週の仕事も終わり、今日は久々に飲み会。
ジムに風呂だけ行って、スッピンのまま(地元では当然ね)飲み会突入。
本日の面子はジム関係の男子3名。
スタッフI 君に「日曜日のシェイプボクシングの後、一緒にエアロバイク漕いでる方はひょっとして息子さんですか?」
はぁ?
それってTさんの事だよな。
まじショック!!
Tさんの本当の年齢は知らないけど、私と大して変わらない・・・はず?
結構ムカついたけど、そう見えちゃったもんは仕方ない。
「すごく楽しそうに喋ってるから」って・・・
たとえ本当に息子がいたりして、そんなふうに母子で話すもんかね?
子供のいない私はいまいち理解できんが…
ショックだっったので「どうせ」とか「失礼だよな」などど、逆に I 君を苛めてやったさ。
明日のF−X、覚悟しなさい(笑)
その他の話はめちゃ楽しかったので、また飲みたいと思いました。

 凛麗癒しの後姿…何見てるの?