2006年10月28日(土)

撃たれる

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

何度も何度も目を覚まし、起きよう起きようと思いながら、久々に10時過ぎまで起きられなかった。
調子悪いのかな?
その間、何度も何度も麗に舐められた(笑)

右太腿が何故か筋肉痛。
今日のジムは辛いかも・・・でも行く(笑)
ひとり立ちして3回目の I 君F−X30。
しょっぱなからCDが飛び、 I 君焦る。
せっかくQ出しが上手くなったのに、狼狽し真っ白になり、間違えた(-_-;)
気を取り直して2曲目からは上出来。
スピードパートで超盛り上がり、最後の決めポーズ、ピストルを右から左に3回Bang Bang Bangと撃った後、なんと I 君はピストルに見立てた指先の煙を吹き消すポーズをやってのけた。
なぁーに小癪なことやってやがんだ(笑)
と、その時はE子ちゃんと笑い飛ばして終了したけど、徐々にその必殺?ポーズが気になって気になって・・・ハートを撃たれてしまったかも〜(爆)
次のボディシェイプサーキットは今週もきつかった。
ただラウジがなかったので、脹脛痛何とかもちました。
最後の有酸素運動ではジャブストレートのパンチ連続で、やっぱOさんカッコいいなぁ。
これは I 君とは別の意味で撃たれたな(笑)

夜はE子ちゃんと私の弟のいる市ヶ谷の店に行く。
美味しいピザとか食べながら、笑いあり涙ありの話をいっぱいして、気がつけば閉店時間。
楽しかったし、美味しかった\(^O^)/

家の中で私が一番先に眠る。
ハッキリ言って寝つきが良い(笑)
この画像で私は既に就寝中で、後から寝ようと思って寝室に入った夫が目撃した光景。

まるで私と麗を見守るかの様な凛  

 だが、麗より先に寝てしまった凛(笑)

麗はこんなふうに布団に入っているんだ。