2006年10月29日(日)

モンブラン

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

懲りもせず、またもや北海道物産展で買っちゃいました。

 ろまん亭のレアチーズと生モンブラン♪

ジムに行って、最初害の存在を確認できなかったので「ラッキー!」と思ったのに、なんと奴はいつもの変なシャツじゃなくて普通の黒っぽいTシャツ着ていたのでわからないだけでした(-_-;)
肩が見えないだけマシだけど、気持ち悪いのは変わりないです。
既に定位置となりつつある、最後尾真ん中でのびのびとやりました。
自分の姿が鏡で殆ど確認できないので、いまいち闘争心は湧かないけれど、ちゃんとコアを意識しながらパンチしてたら、すっごい汗でした。

このところ毎週とまではいかないけれど、日曜日の夜にK君が夫の(ついでに私もだけど)マッサージに来てくれる。
「夕飯食わせてくれればいいっすよ」と、大変有難い事で感謝感謝なのだ。
夫と2人だけの食事と違って、おもてなしと考えるとどうしても一品多くなってしまう。
その一品を考えるのが結構大変なのだ(笑)
喜んでもらえて、しかもバランスの良いオカズ・・・
長年主婦やってるのに、手抜きばっかりしてるからレパートリー少ないんだよな(笑)