2006年11月11日(土)

ベイリーズ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

よく行く輸入食品の店でサンプルを貰ったのを、夫が「飲んで良い?」って聞いてきたので、だったらブログに載せるから画像撮ってねって。
ネタになるものは逃しません(笑)
私も一口飲みましたが、ロックなのでキツイです。
でも良い香り!

大きさの比較。
 何よコレ邪魔だわ。

別に私は飲みたくないの。  

ここ2,3日朝起きると喉が痛くて、あまり悪化はしてないけど疲れ気味だな。
折角の土曜日、天気も悪いし朝寝坊しちゃうよね。
それでも午後はジム。
Wさん2回目のF−X30、2曲目まではほぼ完璧なリードで「こりゃ褒めてあげなきゃ!」って思ったのに、3曲目で大きなミスをしちゃって3曲目の最初からやり直し。
残念だったけど、まだまだ2回目、頑張って下さい。
昨日のショートサーキットを甘く見たツケが残っている身体に、今日のサーキットはやっぱり辛かった。
明日の朝、私の身体はどうなっているのだろう?