2006年11月14日(火)

凛はここにいるの

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

去年の冬、凛はここまで夫にべったりだったろうか?
去年は凛麗を迎えてから、今年の春まで私が家にいたので淋しくなかったのか?あまり夫にベタベタしなかったような気がする。
どちらかというと麗とくっついている事が多かった。
どういう心境の変化なのだろう?

 いやもう何も言いますまい(笑)

今日のステップも楽しかった。
先週と同じコリオに最後簡単だけど体力使う動きが加わって、しっかり身体使わされましたって感じ。
ステップの事しか考えない(考えられない)時間は、煩悩が消えるからスッキリするよ。
F−Xも楽しいけど、ここまで集中しないから、色々余計な事考えちゃうのよ。
そういう意味で、仕事や心配事など一切忘れて動けるのはこのステップだけなので、大切な時間だと思います。