2006年11月15日(水)

また来たよ〜

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

毎度の事ですが、風邪完治してません。
乾燥防止と保温も兼ねて、マスクして出社してます。
昨日はフルに化粧してマスクしたらマスクが超汚れたので(あたりまえだ)今日は目の周りから上だけファンデーション塗りました。
明日はファンデ抜きでもいいや(笑)

夕方突然の雷雨。
まさか雷雨だなんて思ってなかったから、雷の音にはビックリした。
人見知りで恐がりの麗だけど、雷の音だけは好き?みたいで、鳴ったとたんにカーテンに首つっこんで「何?何?」って好奇心一杯!
ちなみに凛は無反応(笑)

さて、こんな大雨だけど、風邪も完治してないけど、ジムには行くのね。
今日のF−X60はOさんの代行で、Mさん。
MさんのF−Xは久々なので楽しみにして行ったのだが…またメガネ坊頭が来た
しかも子分らしき♀2名連れて・・・
もう楽しい雰囲気ぶち壊し!
雨だし、代行だし、只でさえ人数少ないのに、奴のせいで嫌な感じさ。
イントラMさんも、他の参加者に気を使って可愛そうだ。
もう2度と来て欲しくないなぁ。

 食事中も夫に寄り添う凛♪