2006年11月16日(木)

メモリーカード

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

昨日のメガネ坊頭の毒気に中てられたのか?風邪が悪化してきました。
咳が出るようになってしまいました。
日曜日に行った医者は休みだし、あーあって感じです。

ところで、来週の月曜日で辞めるパート先ですが、コンピュータの部品等を卸売り販売している会社です。
当然デジカメや携帯のメモリーカード等も扱っているのですが、辞めちゃう前にデジカメのメモリーカードを購入しました。
今迄は128MBだったのを、1Gにしたので沢山撮れます。
家で凛麗を撮ってる分には128で何の問題もありませんが(すぐパソコンに移しちゃうし)1日出掛けると残りメモリー気にして撮りまくれないのです。
これで色々気にしないで、撮りまくれます\(^O^)/

 当たり前だけど、かなり安くしてもらえた♪