2006年11月17日(金)

声を使う仕事?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

来週の月曜日に出社すれば、この会社での仕事も終りです。
このところ比較的平和なので、たとえば週3とか、遅くても4時で終わるとかなら続けてもいいんですけどね。
それはともかく、咳が治まりません。
会社帰りに耳鼻咽喉科に行きました。
本日は家に帰る待ち時間無し!逆に拍子抜けです。
扁桃腺あたりの腫れはひいたそうですが、喉の奥の方が荒れているそうです。
「声を使う仕事してる?」
仕事では時々電話に出る他は、そんなに喋る必要はない仕事です。
1日黙ってるって訳ではないですけどね。
しいていえば、F−Xで声を出すのも仕事のうちでしょうか?(笑)
一昨日のF−Xは全くと言っていいほど声出さなかったし、カラオケした訳でも飲んで大騒ぎした訳でもないのになぁ。
しかし、そう言われるとインストラクターって大変な仕事だよな。
インストラクターの皆さん、殆ど声がハスキーなのも頷けます。

そんな訳で、今日もジムはお休み。
夫も夕飯はいらないとの事なので、ひとりのんびり&自宅風呂で本読みながら半身浴。
明日はジム行けるかな?

あっ、隣のマンションに鳥が・・・ 
先客は麗、無理やり乗る凛(=^・^=)