2006年11月28日(火)

500円の映画

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

MOVIXでNANAを観た。
12月からNANA2のロードショー公開が始まるので、1の方はMOVIXの会員だと500円で観られるのだ。
しかも12月一杯火曜日はポイント2倍\(^O^)/
しかし午後1時20分からで、観客は私を含めて4名のみ。
いいのか?(笑)
NANAの原作は読んでいないけど、TVアニメで観ているので、だいたいのストーリーは把握済み。
500円で観れるから、観に行ったって感じです。
大崎ナナ役の中島美嘉ははまり役でカッコいいけど、すっごい細いのね。
でも、ああいうパンク系の衣装を着るには、あのくらい細くないと似合わないんだろうなと思った。
蓮役の松田龍平は、私的にはカッコいいと思えず、NANA2で蓮役を演じる姜暢雄がビジュアル的に好みなので、期待です!
多分NANA2も観ることになるでしょう。
あー近くに映画館があるっていいなぁ。

 ビジュアルで購入した林檎パン
不味くはないけど、ちょっと見掛け倒し(笑)
中にカスタードクリームでも入っていればいいのに。

昨夜は風呂に入らないで寝てしまった。
仕事に行かないと思うとつい・・・
でも11時から歯医者で、頭が臭いと嫌だなと思い、ジムへ朝風呂に・・・
ジムに入ったのは9時半前、こんなに早くジムに行ったのは初めてじゃ。

夜は夜で、ステップミドルとひとシャワー浴びてからF−X30へ参加。
F−X30はVOL11に突入しました。
今日は5曲中2曲が新曲。
明日、OさんのF−X60は全曲新曲らしいので、今から楽しみです。