2006年11月27日(月)

久々の焼き魚

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日久々にシェイプボクシングやったら、あちこち痛いっす・・・

焼き魚自体は簡単な料理だけど、グリルを洗って片付けるのがめんどくさくて、仕事している間は殆ど料理した記憶がない(笑)
夫は魚が大好きだけど、私は食べられる魚が少ないし、凄く食べたいとは思わないのでつい(-_-;)
ジムに行くと当然帰りも遅くなるので、遅い時間に魚を焼く気にもならないんです。
まあ何だかんだと言い訳しとりますが、今日はホッケの開きを焼きました。
大根おろし添えて、ネギの味噌汁と胡瓜の和え物、そして納豆という和食。
和食って結構手間かかるのよね〜
暫く専業主婦なんだから、少しぐらい手間かけろよって・・・ごもっとも(笑)

キャットタワーの小部屋から可愛い顔出してるのは麗ちゃん♪

  〜 凛のシッポ添 〜
麗の手みたいに見えるけどね(=^・^=)