2006年12月2日(土)

ジョッキーブーツ

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

今年流行のジョッキーブーツ、そんなに履く機会はないだろうなって思っていましたが、やっぱり欲しくって買っちゃいました。
これでスカートを履いて出掛けられるわ。

 本皮は高いので合皮です。

土曜日F−X30は今月から再び I 君。
1ヶ月ぶりで、しかも新曲だから超緊張していて、途中また真っ白になってるなって…
もうこっちもハラハラしちゃって、スタジオの外で先生であるOさんが覗いていたので後で話を聞いたら「もう見てられなくなっちゃった」って…私もだよ。
早く安心してレッスンを受けられるようになりたいです。

Oさんのサーキットは、月を追うごとにハードになっていく気がするのですが(笑)
風呂に入ったら、サーキットの疲れがどっと出て、だるくなっちゃいました。
夕飯を作る気力も失せ、外食になってしまいましたとさ(+o+)