2006年12月3日(日)

ミーハーしたけど

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

夫が地元のマラソン大会に出場。
去年は寒さにめげて、応援に行かなかったので、今年は行ってみた。
今年はハーフマラソンに出場の夫、10キロだと40分そこそこで戻ってくるけど、ハーフだと1時間半も待たなきゃならないから、やっぱ10キロにして欲しい(笑)
取りあえず目標タイムはギリギリクリアしたので、良かったね!

今回の大会のゲストは谷川真理。
スタート地点に夫を探しに行ったら、丁度彼女がいて、色々な人と記念写真を撮っていた。
丁度近くに知人がいたので、頼んでツーショットを撮って貰った。
しかし、自宅でパソコンに取り込み、大きなサイズで見たら…とてもじゃないけど私の顔が人様に見せられるもんじゃなかったので、トリミングして谷川真理だけのにしました。

私の顔って他人にはこんな風に見えているのだろう(画像は見せないけど)と思ったら悲しくなった(笑)
でも現実を受け入れなきゃ駄目よね(爆)

マラソン会場から一度家に戻り、ジムに行ってシェイプボクシング。
久々に害がいないので、2ヶ月ぶり位に最前列に行った。
月初めで抑え目に・・・の割には動かされて、しかも好きなウェービングだったのでテンションあがって、左最前列はチョロと2人だけだったので、競って動いていたら息もあがるし汗もボタボタだし、運動しましたって充実感があったな。
やっぱり害がいないって、こんなに幸せな事だったのね。

夫はマラソン後、マラソン仲間と打ち上げ兼忘年会で、更にその後2次会で飲んで、帰宅こそ夜9時ごろだったけど、朝早くから出掛けたのに元気なこった(^_^.)