2006年12月6日(水)

武士の一分

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夫は興味なさそうだったので、一人で映画「武士の一分」を観て来ました。
今日はレディースディで、観たのは昼過ぎの時間だったし、封切りして1週間も経っていないから、かなり混雑しておりました。
木村拓哉は思ったより悪くなかったし、壇れいは綺麗だったし、でも何が良かったって笹野高史につきるでしょう。

水曜日F−X60、フルでVOL11をやるのは2回目。
今週もまた他店から何名か来ていて、ちょっとウザい。
大分覚えてきたけど、まだまだなのでイマイチノリきれず残念。

麗は寒くなるとよくパソコンを使っている私とキーボードの間に割り込んできます。
大抵は蹲ってますが、これはしっかりカメラ目線です。
寒いので半纏着てます。
 お母さんはパソコンに忙しくて遊んでくれないの