2006年12月5日(火)

銀座のマダム達

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨夜風呂に入らなかったので、今朝出掛ける前にジム風呂に行った。
お出掛けの服着て、化粧道具フルに持って…ジムで化粧したなんて何年ぶりだろう(笑)

今日はMちゃんと銀座でランチ。
Mちゃんとのランチもこのところ年に一度恒例化している。
去年も銀座だったなぁ。
有楽町で降りて、待合せ場所に向かう途中、地元で見ないタイプの私よりちょい年上位のオシャレなマダムの多いこと…
私だって今日はちょっとオシャレして出掛けたけど、銀座でランチなんて年に2,3回だもんなぁ。
周囲を見ると、みんな毎週リッチなランチしてんじゃないの?って感じに見えるのよ(笑)

今日のランチは麒麟で、チューボーですよで放送された黒酢の酢豚セットにしました。
デザートのマンゴープリンも美味しかった!  

デザートが付いていたけど、やっぱりお茶とケーキもするわけだ(笑)
 アンジェリーナ

自宅に戻り、夕飯の支度して、猫と昼寝して(夕寝だけど)再びジムへ。
ステップミドルやって、一度風呂で汗流して、F−X30。
結局3回も風呂に入ってしまったわけだ(^O^)