2006年12月12日(火)

NANA2

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

MOVIXのモーニングファーストでNANA2を見てきました。
水曜日はレディースディで1,000円で見れるけど、モーニングファーストだと1,200円だし、今月中火曜日はポイント2倍なので本日にしました。
NANA1の方は先日見たし、TVアニメの方でストーリーも途中まではわかってるけど、やはり見てよかった!
レン役をやってる姜暢雄さん、かなり好みです。
1のレン役、松田龍平の身体にはガッカリさせられたのですが、姜暢雄・・・松田龍平程ではありませんが、もう少しその腹何とかなりませんか?
頼むからもう少し腹筋付けてくれよぉ〜
6つに割れてなくていいからさぁ〜
でもまあそれをマイナスとしても、純分カッコよかったですけど、あまり出演してなくてガッカリです。

映画を見た後に、ついお買い物。
値段につられて買っちゃいましたが、実際着てみたらあまり・・・
でも中のキャミ(これは使える)だけでも充分お買い得な値段だったので、良しとしましょう!
 さて、値段はいくらでしょう?

夕飯作って、夕飯食べて、夫に夕飯メニューをメールしてジムへ。
ステップミドルと、途中風呂入ってF−X30の火曜日メニューで終了也。