2006年12月13日(水)

鍋焼きうどんで体重増加?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

母親に頼まれていた年賀状が出来たので(作ったのは夫)届けに行った。
丁度昼時だったので、出前で鍋焼きうどんを頼んでくれた。
美味しいんだけど、なんだかとっても量が多くてね。
食べる前はお腹がグーグーなってたのに、食べ切れなかった。
お土産に持っていったケーキもあったので、やっぱり食べちゃうじゃない(笑)
夕方ちょこっとパン食べてジムに行ったら・・・
なんでこんなに体重が増えてんのよ〜(-_-メ)

F−X60やったくらいじゃ減りゃしないわ・・・
やっぱ甘い物絶ちしかないんだろうなぁ・・・
コレに関しては意思が弱いのよ(-_-;)

F−XやB−Xのエクスモーションシリーズのスポンサーは大塚製薬のAmino-Vaiueで、インストラクターはそのグッズを使っていたりする。
先日のイベントに参加した際、リストバンドを貰った。
でも何だか恥ずかしくて使ってなかったんだけど、先日別のレッスンで使ってみた。
私の手首はとても細いので、ちょと緩かったけど、画像で見ると強そうに見える?
 麗ちゃん興味なし(笑)