2006年12月14日(木)

DVD購入

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

やっとパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト買いました。
近いうちに購入予定ではあったのですが、すぐに見れるわけではないので(仕事してなくても色々あるのよ)「今年中に買えばいいかな」でした。
地元にまた新たなショッピングモールが出来、そういえばまだ行ってないなと思い立ち、自転車乗って出かけました。
そこに入っているヤマダ電機が丁度DVDポイント10倍だったもんで、どうせ買うなら今でしょ。
このブログ書きながら、特典映像を流しておりますが、ちゃんと見るのはもう少し先になりそうです。

 DVDの下に乾しカマなんて隠してないって(笑)

雨だけど夜遅くにジムへ。
日曜日も木曜日も、今月のシェイプボクシングはコンビネーションが楽しいから動きもスムーズで、結果汗も出る出る。
まるでシャワーを浴びた後のような状態でスタジオを出る。
これだけ汗かくと「やったぁ〜!」ってなるよね。