2006年12月19日(火)

歌って踊って♪

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

夕飯にクリームシチューを作って、食べてからジムに行こうとした。
美味しくてついつい食べすぎ…ケポッとしながらジムに行く。
I さんのステップミドル、今のコリオは3週目で、強度はあるけど難易度的には慣れて動ける。
この季節限定のクリスマスメドレーが流れ、ついつい動きながら口ずさんでしまった。
ちゃんとした歌詞はわからないけど、ラララ〜♪ってずっと口も動かし、足も動かし、とぉーっても楽しかった。
シャワーを浴びて、MさんのF−X30
最近のMさんにしては珍しく間違えまくり、恐縮してましたが、それでも楽しかった。

日中、色々やらなきゃと思いつつ、今日も猫とゴロゴロしていて、ちょっと自己嫌悪だった気分が、動いてスッキリ!
でも明日の朝になると・・・また同じ事の繰り返しなんだなぁ。

 ジムに行く途中にあるクリスマスツリー
そこらじゅうに「防犯カメラ作動中」って貼ってあった。
屋外設置で、いたずらされやすいからだろうけど、ちょっと興ざめ(-_-;)