2006年12月20日(水)

大掃除開始

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は夫を送り出した後、二度寝もせずに年末大掃除を開始しました。
いっぺんにやると大変なので、無理せずやろうと思います。
本日は台所の一部と寝室の窓を掃除しました。
でも、明日は寝てたりして(-_-;)

水曜日はOさんのF−X60ですが、久々にその前のベーシックエアロ30に参加したのだけど、30分なのに疲れました。
やっぱり水曜日はF−X60だけでいいや。

先日E子ちゃんに頂いた猫のおもちゃ、1週間も経っていないのに既にボロくなってきました。
手で持って遊ばせるのが面倒になったので(勝手に引きずりまわしたりしてるけど)ドアノブにかけたら、それなりに遊んでくれるのだけど、ドアが傷だらけになりそうだから中止(笑)
 カリカリ・・・