2006年12月21日(木)

デブの腹にアッパー

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

今日は台所の残りを掃除して、目立つ場所の掃除は終了。
後は少しずつ出来る事だけやろう。

木曜シェイプボクシング、斜め後ろにいつもはそんな場所にいないデブの中年♂がきて、まあそれは許すとして、汗を自分の着てるTシャツをたくし上げて拭のだが、その時にブヨブヨの腹が見え、思わず駆け寄りボディアッパーを食らわせたくなりました。
そんなに汗かくなら、首にタオルでも巻いて、それで拭け!
公共の面前でブヨブヨの腹出すんじゃねぇ〜(-_-メ)
でも私の腹だって見ようによっちゃアッパー入れたくなるかも(-_-;)
あー腹筋しよっと(笑)

我が家のマンション、エントランスにクリスマスツリーが飾ってある。
タイマーで電飾も付くようになっていている。
ちょっとゴテゴテしすぎな感も・・・