2006年12月29日(金)

夕焼け

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

ひょぇ〜寒いぃ〜〜〜
夫婦で掃除洗濯買い物等で日中を過ごし、夕方早めの夕食をガッチリ食べて、夜はお互い別々のジムへ。
明日は他店舗に遠征予定なので、地元店は今日が今年最後。
いつもの土曜日サーキットに出ない代わりに、 I 君のB−X45に初めて参加してみた。
B−Xも久々だし、 I 君のB−Xは初めてなので、開始前「適当にサボるので関知しないでね」と言っておいた。
殆どサボる事無く出来、多分フォームも崩れてはなかったと思う。
終了後 I 君に「全然余裕じゃないですか」と言われた。
毎週は参加できないけど、時々は頑張っちゃおうかな。
GさんのF−X45は今日で最後。
たった3ヶ月間だったけど、結構いいキャラだったから残念。
でも来月からもF−Xがなくなる訳ではなく、スタッフのWさんが担当するからいいんだけどね。
他店やフリーのイントラ使うと経費が高くなるから仕方ないんだろうけど、Gさんもちょっとかわいそうでした。

こんな天候だからこそ、こんな夕日も見れる訳で…
 思わず「おおっ〜!」と声を上げた。