2006年12月30日(土)

晦日の一日

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

今年も残すところ大晦日だけとなりました。
明日は母が来るし、買い物や料理もしなきゃなので、今日は今年最後の遊べる日\(^O^)/

でも朝寝坊・・・
 お母さん早く起きて… 
って、麗も布団の中だし・・・
とりあえず洗濯と掃除と朝ごはん

今年最後のスポーツジム。
土曜日のF−X30、サーキットとあるけれど、今日は他店それも初めて行く店舗へ、KさんとMさんのF−X60に行く。
地元店も捨てがたかったんだけど、Kさんのレッスンが久しぶりなので出たかったのよ。
久しぶりに受けたKさんのF−X、元気一杯で可愛いし楽しいし・・・でも参加メンバーが案の定マニアが半分以上で、ちょっとひいてしまった(-_-;)
地元店 I 君のF−X30に参加したE子ちゃんの報告によると、 I 君の先生でもある水曜F−XのOさんがサプライズで参加し、 I 君緊張してたとはいえほぼ完璧に出来て良かった戸のことで、今更ながら遠征をちょっと悔やんだのでありました。
午後3時過ぎには自宅に戻り、一休み。

夕方夫と有楽町国際フォーラムまで出掛ける。
 ライジングオブジェ

のだめフェスティバル 

 シュールレアリズムな国際フォーラムの内部

歩いて東京駅に向かう道すがら、大好きなパン屋VILONの前を通り、吸い寄せられるように店内へ。
サンドイッチとバケット購入  

丸ビル地下とoasoの本屋を見て帰宅。
丸の内界隈はどこもイルミネーションが綺麗でした。
 oasoの前

本日の夕食
サラダと半分シェアしたVIRONのサンドイッチ