2007年1月4日(木)

正月休み最終日

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日で正月休みも終わりです。
あっ、夫がですが(笑)
私はいつまで休むつもりでしょう?

昨日まで何かと忙しかったもので、本日の日中はのんびりモード。
その間夫は床屋に行ったり、自転車に乗ったり、忙しく行動していた。
危うくジムも休みにしちゃいそうだったけど、何とかシィエプボクシングに行く。
やっぱり行って良かった!
パンチの捻りで、腰周りの脂肪が少し落ちたんでないかと・・・

珍しく夫がデジカメ持って自転車乗りに行った。
結構良い風景を撮ってきたので、画像頂きました!
 グラウンドに夕陽が映えて赤くなってるみたいだ。

夕陽に染まった冬木立